くらし情報『「出演強要問題」に揺れるあの業界で男優になる方法とは?』

「出演強要問題」に揺れるあの業界で男優になる方法とは?

2018年2月18日 17:30
 

関連リンク

・デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻「子育てにおいては何もかも平等」
・けやき坂46河田陽菜&富田鈴花&丹生明里、美脚全開ベッドに集合 “バラバラ”制服姿も
・小山慶一郎&加藤シゲアキ「NEWSな2人」3週間ぶりに放送 小山のシーンはカット
msv / PIXTA(ピクスタ)

msv / PIXTA(ピクスタ)

先般、若い女性の無知や困窮に乗じてアダルトビデオ(AV)に出演強要するという、いわゆる『AV出演強要問題』が取り沙汰され、大きな社会問題として扱われるようになった。多数の被害が報告される一方で、当事者のセクシー女優から「そのようなことはない」と否定する意見もあり、問題はまだまだ紛糾しそうだ。

ところで、職業としてのセクシー女優に世間の耳目が集まるなか、作品に欠かせないもう一方の男優の募集に関しては語られることが少ない。こちらは街でスカウトする、なんてことはもちろんなく、AVメーカーの募集サイトを見て募集してくる男性がほとんどだという。

「AV男優になるには、まず“汁男優”になることです。そこで実績を積んでいき、スタッフや女優さんからの信頼を得て初めて男優になることができるのです」(AVメーカースタッフ)

汁男優とは、メインの男優とは別に大量の精子が必要なときに駆り出される、その他大勢の男優のことだ。憧れの女優に直接相手をしてもらえるわけではないが、間接的に接することができるので応募者は多いという。

■ 気になる報酬は?

「汁男優の報酬は、交通費のみという場合から1万円程度です。使える人はスタッフに目を付けられ、次の現場にも呼ばれるようになります。なかには汁男優だけで食っている人もいますよ」(同・スタッフ)

一体、どんな人が男優に向いているのだろうか?

「当然ですが、まず“勃ち”がいいこと。落ち着きがないなど、動きがださい人はダメです。あとは周りに気を使える人でしょうか。理想を言えば、60分で5回出せるような人がいいですね。最近はこの世界も高齢化しているので、若い人にがんばってほしいです」(同・スタッフ)

どんな世界もいろいろと厳しいようだ。

【画像】

msv / PIXTA(ピクスタ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.