くらし情報『行方不明!? 浅田真央のインスタに滲み出る「五輪への想い」』

行方不明!? 浅田真央のインスタに滲み出る「五輪への想い」

2018年2月16日 18:30
 

行方不明!? 浅田真央のインスタに滲み出る「五輪への想い」

(C)まいじつ

平昌五輪のフィギュアスケートが盛り上がりを見せている。だが、解説者やレポーターを務めていてもおかしくないはずの浅田真央は、テレビ画面に姿を見せていない。では何をしているのだろうか。

「浅田は昨年4月に競技選手を引退しました。誰もが今回の平昌五輪にキャスターとして出演すると思っていましたが、現地入りどころか日本のスタジオからの出番もありません。友人の家でテレビ観戦しているという噂です」(芸能関係者)

荒川静香や町田樹といった、かつて冬季五輪を沸かせた人々が競技解説をしている。しかし、浅田を見たかったという意見は多い。もちろんテレビ各局は浅田に対するオファー合戦を繰り広げていた。

「浅田が今回のオファーを受けなかったのは、『まだまだうまく解説ができないから』というのが表向きの理由だとされています。姉の舞がケーブルテレビの『J:COM』でメインMCを務めているので、その邪魔をしないように気を使ったのかもしれません」(同・関係者)

■ 浅田は解説者になるつもりがない?

平昌五輪が始まってから浅田が更新した自身のインスタグラムは、フィギュアスケートの団体戦が始まった2月12日の一度だけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.