くらし情報『濱松恵「枕営業暴露」に渋い顔を浮かべる芸能事務所関係者』

濱松恵「枕営業暴露」に渋い顔を浮かべる芸能事務所関係者

2018年2月17日 11:00
 

(C)Adam Gregor / Shutterstock

(C)Shutterstock

お笑いトリオ『東京03』の豊本明長との不倫が報じられ、自ら関係を告白したことで話題になった女優の濱松恵が、これまでに経験したり見聞きしてきたという芸能界の“枕営業の実態”を暴露した。

濱松は2月15日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、昔から芸能界ではびこっているといわれる“枕営業”や“性的接待”について「噂だとみんな思ってるのですけど、実際にある話。わたしの友達なんかもそれはあって、さすがに未成年のときにはないですけど、二十歳越えてくると声を掛けてくる方がいます。テレビ局の方だったり雑誌社のお偉いさんだったりとかが、『きょうの接待、来ないんだったらもう仕事をあげないよ』とか、そういうことが結構あります」と明かした。

女性芸能人たちは、ほとんど立場的に断ることができず、仕方なくそうした場に行くのだという。

濱松は生々しく「行くとやっぱり触られるし、胸も揉まれるし、キスもされるし。やっぱり女の子たちも怖いから、録音するんですよ。8割は録音しています。わたしの周りは割とそういう子が多い」と暴露を続けた。さらに「男性もやっている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.