くらし情報『濱松恵「枕営業暴露」に渋い顔を浮かべる芸能事務所関係者』

2018年2月17日 11:00

濱松恵「枕営業暴露」に渋い顔を浮かべる芸能事務所関係者

と、女性芸能人に限らず、男性芸能人が要職にある女性の相手に枕営業をするケースもあると話した。

自身の友人だという有名な俳優が、所属芸能事務所からの指示である女性プロデューサーとホテルで体の関係を持ったとし、「彼はその後、ひっきりなしにドラマや映画に出ている」とも発言した。

■ スタジオでは実際の名前も

「オンエアではカットされましたが、この濱松の暴露で具体的な名前が番組内で飛び交い、『スタジオに記者は入り込んでいないだろうな』と出入りチェックが厳重になったといいます。濱松は現在、かなり芸能事務所からマークされている存在で、『誰かあいつを黙らせろ』と戦略を練り始めた事務所もあるそうです」(芸能関係者)

枕営業に関して、テレビ番組や楽屋、あるいは知人に次々としゃべっている濱松に対し、芸能事務所が“包囲網”を敷きはじめているという。

だがしかし、このナカイの窓での濱松のトークは、SNSで次のように賞賛されている。

《よく言ってくれた。さすがテレビ東京》
《圧力にめげずに濱松さんには頑張ってほしい》
《今度は具体的なタレント名を週刊誌に暴露して》
《事実なら視聴者も知りたい話》

濱松の告白まだまだ続くのか。注目だ。

【画像】

(C)Adam Gregor / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.