くらし情報『稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾「JUNON」16年ぶり登場の裏側』

2018年2月21日 19:00

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾「JUNON」16年ぶり登場の裏側

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾「JUNON」16年ぶり登場の裏側

画/彩賀ゆう

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が、2月23日発売の月刊誌『JUNON』に16年ぶりに登場する。

「ジュノンを発行している『主婦と生活社』はかつて、ジャニーズと蜜月関係にあった時代もありました。しかし、ジュノンの内容を巡ってトラブルに発展したことがあり、それ以来、ジャニーズとは犬猿の仲になっています。内容だけでなくページ構成にまで口を出すジャニーズのことを突っぱねたのです」(ジャニーズライター)

主婦と生活社は女性向け週刊誌『週刊女性』も発売しており、こちらも“反ジャニーズ”の姿勢を貫いている。

「草彅が1月発売の週刊女性誌上で単独インタビューに応じ、グラビア誌面にも登場しました。このインタビューで草彅は特別に何かジャニーズに対して発言した訳ではありませんが、『楽しい』や『自由』といった言葉を強調していたのです」(同・ライター)

■ 表立ってジャニーズ批判はしていないが…

ジュノンは、60分に及んだ3人のインタビューを、ほぼノーカットで掲載すると告知している。

「過激な話は載せていないようです。ただし、3人とも『いまの方が自由だ』とは口々に言っているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.