くらし情報『小室哲哉の盟友「引退撤回の可能性はゼロ」』

2018年2月22日 19:00

小室哲哉の盟友「引退撤回の可能性はゼロ」

小室哲哉の盟友「引退撤回の可能性はゼロ」

(C)まいじつ

不倫疑惑を報じられ、引退を表明した音楽プロデューサーの小室哲哉。その小室がリーダーを務める音楽ユニット『TM NETWORK』のメンバーの木根尚登が、2月21日に出演するミュージカル『新☆雪のプリンセス』の通し稽古前に囲み取材に応じ、小室について語った。

小室が引退を表明してから初めての公の場になる木根は、報道陣からコメントを求められると「そっとしておいてあげたいな。今回も(舞台の鑑賞に)誘ったんですけど、SNSをやめちゃったみたいで、連絡が取れないんですよ」と苦笑いを見せた。そして、連絡が取れないという言葉について「そんな薄い関係じゃないですよ」と語り、小室の近況については「テレビでやったのがすべて。それを受け止めて見守ってあげたい。いまある仕事も一生懸命やっています」と報告した。

「この木根の発言には、小室のファンからだけでなく、さまざまな人から《男気がある》とインターネット上に書き込みが集まっています。たとえ不倫していたとしても“小室の音楽”が愛されているからこそ、『やめないで』という声が殺到しているのです」(芸能記者)

この木根の対応はSNSでも《何だか涙が出てくる話だな》、《小室はいい友達を持った》などの投稿があり、肯定的に受け止められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.