くらし情報『泰葉自己破産!家族と復縁を図るも無視される』

2018年2月22日 21:00

泰葉自己破産!家族と復縁を図るも無視される

泰葉自己破産!家族と復縁を図るも無視される

(C)まいじつ

落語家の林家正蔵と林家三平の姉で歌手の泰葉が、自己破産していたとブログで発表した。

泰葉は2月19日にブログを更新し、《ご心配をおかけしています ここ数日頑張りましたが DVDが数十枚しか売れず 自己破産になりました》と、DVD作品が売れずに破産をしたという。その後、泰葉は昨年6月に絶縁を宣言した実家との関係を修復したいから《お詫びに行く》と記した。

泰葉のブログはそれだけで終わらず、この日『残念ながら』というタイトルで2回目の更新をしている。そのエントリでは《残念ながら ねぎしの実家は応答してくれませんでした 姉の家に行ってみます》とだけ書いてあった。

それから約1時間後、『実家ねぎしの対応』のタイトルでこの日3回目のブログを投稿し、《私がねぎしの玄関チャイムを鳴らすと 事務員さん女性がハイと言ったので 泰葉です と話すと 後ろで母の咳払いのような音が聞こえました そして ガシャっと切られ 何回か鳴らしましたが応答は一向にありませんでした》と報告している。

その後、泰葉は2日後の21日にブログを更新。タイトルは『ショックで』というもので。《家族との離別は耐え難くショックで伏してしまいました》と、自ら絶縁宣言をしたことを忘れて寝込んでいたそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.