くらし情報『坂上忍が運転手に傍若無人な態度を見せて炎上』

2018年2月23日 11:20

坂上忍が運転手に傍若無人な態度を見せて炎上

坂上忍が運転手に傍若無人な態度を見せて炎上

(C)まいじつ

2月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に坂上忍が出演した際に、専属の運転手に対して厳しい態度をとっていることが批判された。

この日の放送で坂上は、『バイキング』(フジテレビ系)を始め、10番組以上にレギュラー出演する“日本一忙しいタレント”として紹介され、そのプライベートを密着取材した映像が流された。

番組収録が終わり、自動車で歯医者へ移動する際、運転手に何時ぐらいに目的地に着くのか尋ねたところ、運転手は「10時半です」と答えた。すると坂上は、「10時半って、いま14時だよ!」と言って怒りを露わにした。運転手は「14時半」と言ったつもりだったようだが、「滑舌(が悪い)な!」と厳しく注意されていた。

注意した理由について、坂上は「14時半が10時半に聞こえるような喋り方をしてちゃ、大の大人がだめでしょと僕は言ってるんです」と語った。

さらに坂上は取材スタッフに対し「どう思うんですか?」と詰め寄ったが、「その通りだと思います」と答えるしかないほど、スタッフは圧倒されていたようだ。

また、次の目的地に行くのに、どの道を通るのが早いか尋ねたところ、運転手は「明治通り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.