くらし情報『泉谷しげるの「大杉漣追悼ブログ」に感動』

2018年2月23日 19:01

泉谷しげるの「大杉漣追悼ブログ」に感動

泉谷しげるの「大杉漣追悼ブログ」に感動

(C)まいじつ

歌手の泉谷しげるが2月22日にブログを更新し、急死した俳優の大杉漣への思いをつづった。

泉谷は《なンてこった 大杉漣が急性心不全で死去だと!? じょーだんじゃねえゾ 昨年の秋、時代劇チャンネル『雨の首ふり坂』の仕事で一緒だったじゃねぇか 打ち上げも盛り上がったし、完成披露舞台挨拶の時も顔色よく元気だったろ とても受け入れられンわい》と、突然の訃報に信じられないといった様子だった。

そして、大杉とは30年以上の付き合いになることに触れ、《80年代に、大杉さん主幹の「転形劇場」のステージで、渾身の3日間ライブは今だに忘れられない それからもズッとオイラのライブファンでいてくれて、最近もライブに来てくれててさ》、《大杉漣とは楽しいことばかりしてきたのだ 急性心不全で急死なンて信じられるワケないだろ 漣さん66だろ オイラは受け入れないからな だから哀悼もしない またすぐ会おう》と心境を明かした。

「この泉谷のブログに感動したというコメントがSNSにたくさん集まっています。《大杉さんの演技を俺も忘れない》、《さすが魂の歌手の言葉。感動しました》、俺も死んだら友人にそう言われたい》、《これも泉谷流の涙なんだろうな》などといった感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.