くらし情報『AKB48・宮脇咲良のSNS写真に「アップデート」疑惑』

2018年2月27日 10:30

AKB48・宮脇咲良のSNS写真に「アップデート」疑惑

AKB48・宮脇咲良のSNS写真に「アップデート」疑惑

(C)まいじつ

『AKB48』と『HKT48』の両方に所属する宮脇咲良に、ある疑惑がついて回っている。

「インターネット上で宮脇が《またアップデートした》などという書き込みがよく見られます。主に顔が変化した場合にアップデートした、バージョンアップしたなどと言われ、率直にいうと整形疑惑が出ているのです。見るからに顔が変わると、必ず出てくる言葉です」(ネットライター)

昨年12月でAKB48を卒業した渡辺麻友は過去に、「メンバーの中に整形モンスターがいる」と発言したことがある。

「渡辺は実名を明かしませんでしたが、ファンのあいだではこの発言が宮脇のことを指していたというのがもっぱらの噂です。目や鼻などの見た目はメイクを変えたともいえなくありませんが、昔と比べると明らかに変わっています」(AKBライター)

■ 最近SNSに投稿した写真に疑惑

ファンのあいだでは、2月17日に宮脇がSNSへ投稿した写真が話題になっている。

Instagram Photo


形から入るタイプなので、スキー初心者のくせにウェアからゴーグルまで一式揃えました…(新潟の妙高杉ノ原スキー場に行きました) pic.twitter.com/bLwwe3e2Pk

— 宮脇 咲良 (@39saku_chan)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.