くらし情報『サッカー・長友佑都ファンが平愛梨の「寂しがり」に強い警戒』

2018年2月27日 16:00

サッカー・長友佑都ファンが平愛梨の「寂しがり」に強い警戒

サッカー・長友佑都ファンが平愛梨の「寂しがり」に強い警戒

(C)まいじつ

女優の平愛梨が、夫でサッカーのトルコ1部ガラタサライへ移籍したDF長友佑都への思いをブログにつづり、サッカーファンから鬱陶しく思われている。

「長友と平は昨年1月に結婚し、新婚当初から長友が当時所属していたイタリアサッカーリーグ1部セリエAのインテルミラノの本拠地、ミラノで生活を共にしていました。しかし今年1月に長友はトルコのイスタンブールが本拠地のガラタサライSKへ期限付き移籍しました。平は第1子を妊娠中だったため、《私も身ひとつでついて行きたい!!が、私は妊婦。飛行機に乗れない。もういつ生まれてくるか分からない》と切ない思いをブログにつづっていました」(芸能記者)

■ 長友と離れて育児をしている平

そして平は2月5日、無事に男児を出産したことを報告。新天地で戦う夫を見守りつつ、イタリアで育児に励んでいる。だが、長友と離れて約1カ月以上が経過し、寂しさも我慢の限界に来ている様子で、24日には次のようにツイッターを更新した。

女の家って書いて嫁なのよ、主人のいない家を守らなきゃ…サムライの妻でしょファイトファイト」
母が私に言った言葉。
どうしたって離れてる寂しさは埋められない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.