くらし情報『丸山桂里奈「渋谷でナンパ待ち」を明かす』

2018年2月26日 19:30

丸山桂里奈「渋谷でナンパ待ち」を明かす

momo / PIXTA(ピクスタ)

momo / PIXTA(ピクスタ)

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈がいま、さまざまなテレビ番組に出演して“ぶっちゃけキャラ”を確立しようとしている。

2月23日にはインターネット番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演し、ナンパして欲しいがために東京の渋谷へ繰り出していることなどを明かした。

この番組にはプロボクサーの高野人母美も出演。高野は恋愛のために婚活サイトに登録したが、いい出会いに恵まれないと話し、「外国に行くと出会いはあるけど日本ではない」と嘆いた。すると、丸山が小声で「渋谷のスクランブル交差点のところに座ってたら、結構声を掛けられます。街に繰り出すのが一番いいかも」とアドバイスし始めた。

そして丸山は「ちょっと飢えてるなってときに、渋谷に散策しにいきます」と明かし、実際にセンター街で座ったりして声を掛けられるのを待っているのだという。「声は結構掛けられます。タイプの男性だったらお話もします」と、あっけらかんに語った。

「丸山は男にモテる方です。しかし、あまりにも理想が高いので、相手が見つからないのです。一説には、かなりイケメンの男性が言い寄ってきても経済力が気に入らなかったり、金持ちの男性が寄ってきてもイケメンじゃないとNGを出したりと、妥協がないそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.