くらし情報『丸山桂里奈「渋谷でナンパ待ち」を明かす』

2018年2月26日 19:30

丸山桂里奈「渋谷でナンパ待ち」を明かす

現役中から美人サッカー選手として有名でしたから、知人から合コンの誘いもしょっちゅうあったようですが、気に入った男性がいないとすぐに帰るなど、わがままでもあったようです」(芸能関係者)

■ 夜な夜な「ひとり酒」の目撃情報も

丸山は、あまりサッカー仲間と一緒に遊んだりせず、ひとりで酒を飲んでいるという情報もある。

「渋谷などのバーでひとりで飲んでいる姿を目撃されたときもあります。また、朝まで女友達とカラオケを楽しんでいることも多いと聞きます。男っ気がない生活を送っているから寂しいのかもしれません。丸山が恋愛に夢中になるとしたら、丸山の言うことを何でも聞いてくれる寛容な男性が出現したときでしょう。そういう人を誰かから紹介してもらえば、すぐ結婚も決まりそうです」(同・関係者)

SNSでは《渋谷でナンパなんて悲しすぎる》、《誰か紹介してあげたい》、《丸山ほどの美貌があって彼氏ができないのは本人に問題があるのでは》などという書き込みが集まった。結婚という“ゴール”を決めるのはいつになることだろう。

【画像】

momo / PIXTA(ピクスタ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.