くらし情報『西川貴教の熱愛報道相手の母親が「勘違いブログ」投稿で炎上』

2018年3月1日 16:00

西川貴教の熱愛報道相手の母親が「勘違いブログ」投稿で炎上

西川貴教の熱愛報道相手の母親が「勘違いブログ」投稿で炎上

(C)まいじつ

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教と交際疑惑を報じられたフリーアナウンサーの伊東紗冶子の母親が、2月24日に自身が経営する会社のブログで怒りのコメントを発表し、インターネット上で炎上している。

現在、伊東の母親の永井理豫子氏は、株式会社伊東商事の代表取締役。不動産業を手掛けながら、もともとの家業である質業ではブランド品から美術品に至るまで幅広く査定し、バイヤーとしても活躍しているという。梅田に近い大阪市北区の自社ビルは、資産価値10億円以上とみられている。

その永井氏は自身のブログに『お騒がせしてごめんなさい 』と題して以下のように記している。

《今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。》

このように謝罪から始まった文章は以下のように続いた。

《しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.