くらし情報『西川貴教の熱愛報道相手の母親が「勘違いブログ」投稿で炎上』

2018年3月1日 16:00

西川貴教の熱愛報道相手の母親が「勘違いブログ」投稿で炎上

社会人として終わっています。》

西川から挨拶がなかったことを明かし、礼儀がなってないと断じている。

《しかし、わがこがこのような不始末を起こすのは何か 今のお仕事に疲れたのだと思います。誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないとだめだとと思います。男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。非常に残念です。》

そしてこのように、西川が肉体目当てで伊東に近づいたと決めつけた。

このブログのことは複数のネットメディアで報じられ、波紋を広げている。

《いい年した娘のことで何親が責任感じてるのか 自称上流階級にありがちな子離れしてないパターンほんとみっともないね》
《毒親感すごいよな》
《謝罪の方向ズレすぎて草》
《てかなんで謝罪してるんや?別にどっちも結婚しとるわけやないやろ?》

ネット上では、永井氏の的外れな謝罪に呆れたという意見が多い。■ 「むしろ、お前の娘が売名に使った」

「この投稿がきっかけでブログにアクセスが殺到し、サーバーがダウンしてつながらない状態になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.