くらし情報『西川貴教の熱愛報道相手の母親が「勘違いブログ」投稿で炎上』

2018年3月1日 16:00

西川貴教の熱愛報道相手の母親が「勘違いブログ」投稿で炎上

娘を思う親心からの書込みでしょうが、西川も伊東もすでに立派な大人です。ましてや紅白歌合戦に出場したこともある西川を捕まえて、どこの誰だか分からないというのですから、炎上は仕方ないでしょう。SNS上では《むしろ、お前の娘が売名に使ったんだぞ》、《西川を無名の貧乏人扱いってww》などといったツイートで溢れかえっています」(芸能記者)

永井氏は過去にたびたび娘の伊東の活躍を応援する投稿をしており、今回の外泊騒動は相当に我慢がならなかった様子だ。しかし、自分の娘に手厳しく注意するだけならともかく、西川まで批判したことで、炎上騒動は拡大してしまった。

「西川は2011年にも、当時まだ無名だった菜々緒との熱愛を写真週刊誌に報じられて話題になりました。このときの報道の影響で、菜々緒は一気に知名度を上げブレイクに至っています。伊東は肩書こそフリーアナウンサーですが、実際はグラビアアイドルとしての活動がメインです。今回の報道は知名度を上げるいいきっかけになったのではないでしょうか」(同・記者)

心配なのは母親だけで、伊東本人は“してやったり”と思っているかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.