くらし情報『鳥越俊太郎「ファーストキス」で下半身に起きた異変』

2018年3月3日 16:00

鳥越俊太郎「ファーストキス」で下半身に起きた異変

鳥越俊太郎「ファーストキス」で下半身に起きた異変

polkadot / PIXTA(ピクスタ)

2016年7月31日に実施された東京都知事選挙で小池百合子知事に敗れたジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、2月22日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、ファーストキスの思い出を語った。

『地獄を味わった男 大暴露SP!』のゲストとして出演した鳥越氏は、4度のがん体験と都知事選出馬の裏側を激白した。

都知事選への出馬に関して、「石田純一さんとか、古賀茂明さんの名前が出てきてなかなか決まらなかった。それで僕がそれを見ていて、手を挙げなかったらあとで後悔すると思って、自分の人生後悔したくなかったから、うっかりつい言っちゃった」と当時の思いを明かした。

また、選挙期間中に女子大学生と関係があったという『週刊文春』の報道について、「あれはないっていうのを証明するのって難しいじゃないですか?」、「言い訳ですよね。それを僕は分かっていましたから、しょうがない」と語った。

■ ファーストキスのことを聞かれ…

番組MCの河本準一から「ファーストキスで地獄を味わった経験があるんですよね?」と聞かれると、鳥越氏は「なんで、そんな話を知ってるのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.