くらし情報『佐々木希の妊娠「最悪のタイミング」と懸念する業界人』

2018年2月28日 16:00

佐々木希の妊娠「最悪のタイミング」と懸念する業界人

佐々木希の妊娠「最悪のタイミング」と懸念する業界人

(C)まいじつ

女優の佐々木希が、夫でお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建とのあいだに第1子を妊娠していることが報じられた。

「佐々木はすでに、親しい仲間や仕事関係者に妊娠を報告しているようです。まだ安定期には入っていないという話ですが、佐々木はCM契約を約10社ほど抱える売れっ子女優であるため、仕事への影響が懸念されます。これからひとつずつ調整することになるでしょう」(芸能関係者)

佐々木は、4月20日から始まるNHKの連続ドラマ『デイジー・ラック』への主演が決まっており、タイミングとしては“最悪”だと感じている関係者も少なくない。

「昨年の10月に東京都内で挙式と披露宴を行い、月末にはタヒチへ新婚旅行に出掛けていたときの子供ではないかと噂されましたが、そうではないようです。ふたりは生まれてくる子供の名前を早速話し合うなど、幸せ一杯のようですが、ドラマの顔合わせが2月25日に行われたばかり。表向きの話では撮影に支障なく全うできると言いますが、妊娠初期にあたり、周囲は気を使うことになるでしょう。夫の渡部は3月2日に自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.