くらし情報『クロちゃんが体を気遣う医師に対してとんでもない暴言』

クロちゃんが体を気遣う医師に対してとんでもない暴言

2018年3月4日 21:00
 

クロちゃんが体を気遣う医師に対してとんでもない暴言

(C)まいじつ

TBS系列で放送された医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』で、医師から「生命の危険がある」と言われ、食事と体質の改善を迫られているお笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが、2月28日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演したときに“とんでもない暴言”を吐いた。

ダイエット中にもかかわらず、高カロリーの食事を続けていることをスタッフに目撃され、「(担当医師の)先生に報告しますよ」と言われたクロちゃんは、「あいつらうるさいからマジで」、「専門分野かどうかわからないけど何かうるさいから」と発言した。

スタジオで医師が「前回の収録後、カメラが回っていないところでも本当にヤバイです。自己管理できる状況じゃない。医師団全員駆け付けてお話したんですけど、何にも響いてなかった。本当にわたしすごいショック」と、涙ながらに話すもクロちゃんには伝わっていないようで、ツイッターにこんな投稿をしていた。

あれっ?
なんなのぉー(;ω;)
なんかめっちゃツイートがくるしん!
ラインも。
どんなオンエアになってるのぉー!?

安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.