くらし情報『大沢樹生「妊娠してたら責任取って」と暴露される』

2018年3月2日 21:00

大沢樹生「妊娠してたら責任取って」と暴露される

大沢樹生「妊娠してたら責任取って」と暴露される

(C)まいじつ

2月27日に発売の写真週刊誌『フラッシュ』で、元『光GENJI』で俳優の大沢樹生とデートを報じられた女優の濱松恵が、大沢へ向けたと思われる“恨み節”をブログにつづった。

濱松はフラッシュ発売の当日にブログで《大沢樹生さんは、良い先輩であり、良い友人です。今でも大切な友人に変わりありませんし、先輩、友人として大好きな方です。》と“男女の仲”を否定。誤解を招く行動を謝罪したものの、3月1日になって『嘘、嘘、嘘』のタイトルで更新すると、《バレたから急に音信不通はないでしょ。結局どんな良いことばっかり言ってても、男は逃げ得の道を選ぶ。》と、大沢と連絡がつかなくなったことをうかがわせ、《妊娠してたら、責任取って下さいね。どいつもこいつも逃げてばかり。誰も信用出来ない 何で男って隠して逃げようとするの?付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?》などと書き連ねていた。

さらに濱松は《なので、最初に出した嘘の謝罪文すみませんでした。》と撤回し、《先方から一方的にこういう流れにしましょうと決められていたので。》と暴露。《男なら逃げてばかりいないで、けじめとして、何か一言発信するべきじゃない? 嘘じゃなく、真実を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.