くらし情報『テレ朝・小川彩佳アナ「櫻井翔をフッた」と広まる』

テレ朝・小川彩佳アナ「櫻井翔をフッた」と広まる

2018年3月6日 07:00
 

テレ朝・小川彩佳アナ「櫻井翔をフッた」と広まる

画/彩賀ゆう

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、『』の櫻井翔に別れを告げたという話が囁かれ出した。昨年2月に一部の週刊誌がふたりの交際を報じ、櫻井が小川アナのマンションでくつろぐ写真も公開されていた。

小川アナは現在、テレビ朝日の『報道ステーション』でサブキャスターを務めている。

「メインの富川悠太アナよりも安定感があると言われています。コメンテーターに対して核心を突く質問をする姿は高く評価されています」(テレビ雑誌編集者)

一方で櫻井は、先ごろ閉幕した平昌五輪に日本テレビの現地リポーターとして登場していたが、あまりにも稚拙なレポートぶりで酷評されていた。普段は同局の『NEWS ZERO』で月曜日にキャスターとして出演している。

「カンペがないとまともにしゃべれないのが平昌五輪のレポーター役で明らかになりました」(同・編集者)

■ さじを投げた小川アナ

最近はこのふたりの交際について、進展ぶりが報じられていなかった。

「小川アナは櫻井にアナウンスの指導をしてきたらしいのですが、櫻井に学ぶ意識がほとんど無く。ニュース読みの技術は一向に進歩しませんでした。そのため小川アナは『しばらく時間を置きましょう』と交際中断を櫻井に申し入れたのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.