くらし情報『松本人志「ワイドナショー」の発言カットでツイッター炎上』

2018年3月7日 17:30

松本人志「ワイドナショー」の発言カットでツイッター炎上

松本人志「ワイドナショー」の発言カットでツイッター炎上

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ダウンタウン』の松本人志が、テレビ番組での発言をカットされたとツイッターで明かし、話題になっている。

松本は3月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、平昌五輪のメダリストを取り巻く報道に言及。過剰に取り上げるメディアに対し「アスリートはバラエティーなんか出なくていいですよ。やっぱりああいう人たちは競技をしているときが一番輝いていて、あんまり見たくないんですよ、私生活とか裏のゴタゴタとか」と、不快感をあらわにしていた。

番組ではほかのゲストも含め、松本の言う通りだという雰囲気になったが、放送後に松本が更新したツイッターが物議を醸した。

メダリスト達はバラエティ番組なんて出なくて良いんですよ。

の後

ジャンクスポーツなんて一番出たらダメですね(笑)

を なぜカット?

松本人志 (@matsu_bouzu) March 4, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

このように、相方の浜田雅功がMCを務める番組に関する発言をカットされたことを明かしたのだ。

この松本のつぶやきには批判的な意見が多数集まった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.