くらし情報『人気AV嬢・明日花キララが「ジャニーズお断り」を宣言』

人気AV嬢・明日花キララが「ジャニーズお断り」を宣言

2018年3月6日 17:30
 

関連リンク

・Hey! Say! JUMP、大役就任 宮城県出身・八乙女光の声掛けで実現「応援したいと思っていた」
・宮城県知事、Hey! Say! JUMP起用で「取材倍増」壇蜜動画とターゲット変化
・「ドラマ離れ」を救えるか? 裏設定にドキドキの動画配信サービスが進化中
人気AV嬢・明日花キララが「ジャニーズお断り」を宣言

(C)まいじつ

過去にジャニーズタレントと交際の噂もあったセクシー女優の明日花キララが「ジャニーズはお断り」という方針を打ち出しているという。

明日花は2016年に『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧とシンガポールで密会し、高級ホテルの屋上プールで手をつないだ姿が目撃されている。

「そこに同じJUMPの有岡大貴グラビアアイドルを連れてきたそうです。そのグラドルは途中で帰ってしまい、明日花と伊野尾、有岡で同じ部屋に泊まり、複数プレイが行われたといいます。後日、明日花は、名前は言いませんでしたが、伊野尾のことを投稿雑誌で『変態野郎』と罵っていました」(写真誌記者)

明日花はアダルトビデオ業界で一線級の女優として活躍している。

「パッチリした目、スッとしながら高過ぎない鼻。バランスのいい顔立ちでアダルト業界でもトップクラスの美貌を誇っています。昨年、深夜バラエティー番組で『また整形か』などと言われていましたが、彼女の過去の写真を見れば、たとえ整形をしていたとしても美女であることに変わりはありません。デビュー当時はもう少し目が切れ長でしたが、メイクを変えたのかもという程度で、昔からきれいで有名です」(アダルト雑誌編集者)

■ 「変態ジャニーズは絶対に嫌」

その明日花と伊野尾はその後に破局したものの、再び伊野尾から明日花へ連絡があったという。

「明日花は、頭をマッシュルームカットにし“男のブリッ子”をしている伊野尾の性癖を知り、破局しました。最近になってよりを戻そうという連絡があったといいますが、明日花は無視しています。彼女は『変態ジャニーズは絶対に嫌』と伊野尾、有岡と会う気はないそうです」(アダルトライター)

伊野尾は一部から“キモ尾”とも呼ばれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.