くらし情報『炎上続きクロちゃん「先輩芸人」までもが監視する事態に』

炎上続きクロちゃん「先輩芸人」までもが監視する事態に

2018年3月6日 19:31
 

炎上続きクロちゃん「先輩芸人」までもが監視する事態に

(C)まいじつ

TBS系列で放送された『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病と診断された『安田大サーカス』のクロちゃんが連日炎上騒動を起こしている。食生活を改善するように忠告されたあと、ツイッターに投稿した食事の内容がうそだと判明してから、常に炎上をしていると言っても過言ではない。

特に大きな騒動になったのが、2月28日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で警告をした医師団に「あいつらうるさいからマジで」、「専門分野かどうかわからないけど何かうるさいから」と発言したときだ。医師団のひとりは「正直、前回よりさらにずっと大きなショックを受けました。強い悲しみと、残念でならないのと同時に、医師として自分は何がダメなのだろうと自問しました」とショックを吐露していた。

それからというもの、クロちゃんツイッターに投稿をするたびに炎上が続いている状態だ。

なんなのぉー(;ω;)
クロちゃん批判されて可哀想だねー!
そだねー。
そだしんねー。https://t.co/rjcqx9zxes
クロちゃん、カーリング女子の「そだねー」を使っただけで批判殺到

安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.