くらし情報『上西小百合氏「逆上投稿」の言葉遣いが大炎上』

上西小百合氏「逆上投稿」の言葉遣いが大炎上

2018年3月12日 19:00
 

上西小百合氏「逆上投稿」の言葉遣いが大炎上

(C)まいじつ

不倫騒動で衆議院議員を辞職した宮崎謙介氏が3月10日放送の『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)に出演し、前衆議院議員の上西小百合氏について「上西さんの方が、白鵬に絶対似てますよ」と語った。

上西氏は平昌五輪カーリング女子の銅メダリストになった藤澤五月について、次のような投稿をして炎上騒ぎを起こしていた。

昨日は取材終わりで協栄ジム。夜は居酒屋でカーリングを観た。藤沢選手が誰に似てるかという話になって、東ちづる藤田朋子だといろんな意見が出たけれど、わたしが白鵬って言ったら箸袋なげつけられた。

— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) February 23, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

宮崎氏はこの一件に絡めて「実物、本当にそっくりですよ。いま似てます」と言い切っていた。

■ 上西氏は政界復帰を狙っているようだが…

上西氏はこの番組を見ていたようで、宮崎氏のコメントについてツイッターに投稿をした。

宮崎謙介さんも2人と一緒に調子にのって「上西の方が白鵬に似てる」っていいながらヘラヘラ笑ってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.