くらし情報『上原多香子久々の出演ドラマ発表に多くの「嫌悪感」投稿』

上原多香子久々の出演ドラマ発表に多くの「嫌悪感」投稿

2018年3月13日 07:00
 

上原多香子久々の出演ドラマ発表に多くの「嫌悪感」投稿

(C)まいじつ

夫の自殺した原因が自身の不倫であったと報道され、イメージダウンしたままの状態だった元『SPEED』の上原多香子が、久々のテレビドラマ出演をする。3月29日に放送予定の『浅見光彦シリーズ』(フジテレビ系)で最終回にヒロインとして登場するという。

ドラマは、主人公の浅見光彦を2003年から16年間演じてきた俳優の中村俊介が卒業する節目の作品。上原がヒロインを務め、昨年6月に死去した光彦の母役の野際陽子さんは過去の映像で出演する。野際さんの実娘で女優の真瀬樹里も登場するという。

上原は昨年、ドラマに出演したことをにおわせる投稿をツイッターにしていた。

またひとつ作品を撮り終えました。放送日など詳細がわかりましたら、お伝えします!柳川でクランクアップ pic.twitter.com/IV3G22y6Hc

上原多香子 (@TKK_UEHR) July 21, 2017

https://platform.twitter.com/widgets.js

これはまだ、不倫が明らかになる前のことだ。

だが、インターネット上では、批判の意見が溢れた。

《ざけんな》
《ただの不倫じゃなく人を死に追いやったのに甘いもんだね》
《夫を殺すヒロインの役ですか?》
《苦情が殺到するでしょう》
《禊はまだ、済んでないけど!》
《関わると不幸になりそうだからみませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.