くらし情報『りゅうちぇる「ナヨナヨキャラのまま父に」心配と批判の声』

りゅうちぇる「ナヨナヨキャラのまま父に」心配と批判の声

2018年3月14日 11:00
 

りゅうちぇる「ナヨナヨキャラのまま父に」心配と批判の声

(C)まいじつ

3月13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に若槻千夏りゅうちぇるらがゲスト出演した。若槻はりゅうちぇるにひげのそり残しがあることを指摘したため、ふたりは言い争いに。明石家さんまら出演陣はふたりのやり取りを面白おかしく演出していたが、インターネット上ではりゅうちぇるの容姿に対して批判の投稿があった。

番組ではさんまが重ね着をしたファッションのりゅうちぇるに「太った?」や「体を鍛えてるの?」などと指摘。これらを否定するりゅうちぇるに若槻は茶々を入れた。若槻は「男らしさを意識している?」とさんまに同調して質問。中性的なキャラクターを打ち出しているりゅうちぇるは否定したが、若槻はりゅうちぇるのあごを指さし、「ひげが残ってるよ?」とそり残しがあると忠告した。

りゅうちぇるは笑顔を見せながらも、「剃ったよー!」とそり残しを否定したが、さんまも「龍二や!龍二!」とりゅうちぇるの本名を連呼。りゅうちぇるに中性的なキャラクターではなく、男らしさが増したと言うと、りゅうちぇるは「いやだー、龍二に逆らえなーい」と肯定も否定もせずに笑いを取っていた。

■ ちゃらんぽらんのまま父親になれるのか?

ツイッターでもこのひげのそり残しに対しての話題が盛り上がりをみせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.