くらし情報『クロちゃん「入院中の投稿」もウソ扱いされる』

クロちゃん「入院中の投稿」もウソ扱いされる

2018年3月14日 16:00
 

クロちゃん「入院中の投稿」もウソ扱いされる

(C)まいじつ

不摂生な生活がたたり、生命の危険まで指摘されているお笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが、ついに入院することになり、3月12日にツイッターで報告した。

入院する事になりました。
あまりツイートできないかも。

安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) March 12, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

所属芸能事務所によると、食事の仕方や体質改善を学ぶ教育入院で、1週間ほどで退院予定だという。

クロちゃんは1月29日に放送された『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で2型糖尿病であることが判明し、生活習慣の改善に取り組む様子をツイッターで公開していた。だが、2月28日放送の『水曜日のダウンタウン』(同)その投稿はうそだと判明。さらに医師団に対して暴言を吐いたことでツイッターが炎上していた。

だが、この入院報告の投稿に対しては、励ましの声が多く届いていた。

《お医者さんの言うことはちゃんと聞いて、しっかり治すんだよ(*´ω`*)》
《早く退院することを願ってます。》
《マジですか!良かった‼️養生して下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.