くらし情報『田中みな実「共演NG」のマツコ・デラックスと和解を画策』

田中みな実「共演NG」のマツコ・デラックスと和解を画策

2018年3月14日 21:00
 

田中みな実「共演NG」のマツコ・デラックスと和解を画策

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が、マツコ・デラックスと“共演NG”の原因になったとされるエピソードを語り、波紋を広げている。

田中がMCを務める『ひるキュン!』(TOKYO MX)の3月13日の放送では、“女の涙”が話題に上がった。けんかや言い争いになったときに「女性は泣いたもの勝ちになりやすい」との意見に田中が反論し、「逆に、言い返したくないから我慢してて思いが込み上げてきて泣いちゃうっていうこともあるからね。心ない言葉を男の人にバーッて言われて、『言い返したくない、この人のこと傷つけたくないけど、でも悔しい』で泣いちゃう」と、やや興奮気味に述べた。その話の流れで、TBS在籍時マツコらと共演したバラエティー番組『さんまのホントの恋のかま騒ぎ』で泣いてしまったエピソードを披露した。

「田中がブリっ子キャラでテレビに出ていた時代の2011年8月に放送された番組で、田中が共演者たちからのツッコミを受けて泣きだしてしまい、そのことでさらにマツコを怒らせてしまうという一幕がありました。このことが原因で、田中がマツコに対して“共演NG”を出したとインターネット上で噂になっていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.