くらし情報『乃木坂46・高山一実「天然すぎた感想」にツッコミ殺到』

2018年3月15日 15:30

乃木坂46・高山一実「天然すぎた感想」にツッコミ殺到

乃木坂46・高山一実「天然すぎた感想」にツッコミ殺到

(C)まいじつ

アイドルグループ『乃木坂46』の高山一実が、3月14日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にゲストで出演し、お笑い芸人たちの挑戦企画を見てコメントし続けたが、『ダウンタウン』ら共演者から痛烈なツッコミを浴びた。高山がコメントを発して叱咤を受けるたび、視聴者はSNSに大きな反響を寄せていた。

高山はりゅうちぇるや藤本美貴らとともにゲストとして登場。番組冒頭で放送されたのは、平均台の上で人間がどれぐらい長く生活できるかを検証する企画だった。庄司智春や相撲芸人のあかつら、丸2日間のスケジュールが確保できたという5名の芸人がそれぞれ高さ2メートルのところに設置された平均台の上に乗り、そこから落ちないように日常生活を送るVTRが流れた。

参加芸人は眠気をこらえながらほぼ半日を過ごしたものの、庄司が前触れもなく平均台から落下。芸人としては面白さを発揮できない落ち方に、松本人志は「あいつ…」と呆れたようにコメント。庄司の妻の藤本も「説教ですよね」と苦笑いしていたが、高山は「感動しました!」とスタジオの雰囲気とは真逆のコメントを発した。

これに松本は「それはないやろ」と反応。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.