くらし情報『小嶋陽菜と高橋みなみ「10年前のユニット」にすがる懐事情』

2018年3月17日 19:00

小嶋陽菜と高橋みなみ「10年前のユニット」にすがる懐事情

小嶋陽菜と高橋みなみ「10年前のユニット」にすがる懐事情

(C)まいじつ

元『AKB48』小嶋陽菜が、AKB時代の派生ユニット『ノースリーブス』の再活動を狙っているという。

「ノースリーブスは元AKBの高橋みなみ、まだ在籍中の峰岸みなみ、そして小嶋の3人が2008年に結成したユニットです。昨年の7月には小嶋と峰岸がお笑い芸人の永野を加えて3人で“新生ノースリーブス”としてフジテレビのイベントに登場していました。小嶋は昨年4月にAKBを卒業したのですが、いまだに未練があるといわれています」(芸能ライター)

高橋が3月1日にツイッターへ《ノースリーブス不足なあなたへ》と小嶋と峰岸も一緒に写った写真を投稿し、本来の3人による再始動の可能性をうかがわせていた。

ノースリーブス不足なあなたへ pic.twitter.com/Igoy27YnHM

— 高橋みなみ (@taka4848mina) February 28, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 仕事に困っている高橋と小嶋

「高橋は2016年にAKBを卒業し、一時は政界進出も囁かれていましたが、本人は歌手にこだわって活動してきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.