くらし情報『坂下千里子から分かる「典型的」SNS炎上例』

2018年3月21日 10:30

坂下千里子から分かる「典型的」SNS炎上例

【Tig.】Tokyo image groups / PIXTA(ピクスタ)

【Tig.】Tokyo image groups / PIXTA(ピクスタ)

タレントの坂下千里子が、3月17日放送の『おかべろ』(関西テレビ)にゲスト出演し、MCの田村亮が、つい奥さんに言ってしまうNGワードについていくつか漏らすと、「絶対ダメ!」と強い語気で否定した。

ふたりの小学生の子供を持つ坂下は「ママチャリに毎日乗っている」と、主婦としても忙しい毎日を送っていることを明かしたが、以前に比べると自分の時間ができて、ママ友とランチに出掛けることもあると話した。

ここで亮が「うちの奥さんもママ友とのランチ会に行くことがある」ことを説明し、そのときに「おれのごはんは?」と、つい聞いてしまうと告白した。これに坂下は鋭く反応し「おれのお昼は?は絶対ダメ!」と言うと熱弁が始まり、奥さんに対して「きょう1日、何していたの?」も禁句だと訴えた。

■ いまでも夫とはラブラブの坂下

この坂下の発言に対し、SNSでは関連の投稿が相次いだ。

《この人、何を言ってるの?普通、夫は妻が1日何をしていたか気になるでしょ》
《他人同士じゃあるまいし、おれのごはんはどうなると聞いて何がいけないのか》
《飯がないなら自分で何とかするだけの話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.