くらし情報『おばたのお兄さん「私生活あけすけ暴露」山崎アナが猛烈非難』

2018年3月23日 19:00

おばたのお兄さん「私生活あけすけ暴露」山崎アナが猛烈非難

momo / PIXTA(ピクスタ)

momo / PIXTA(ピクスタ)

お笑い芸人のおばたのお兄さんが3月15日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、元相方との関係について語った。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの交際を宣言したことで知名度が急上昇したおばたのお兄さん。その2週間後に写真週刊誌にほかの女性との浮気を報じられ、世間から強烈なバッシングを浴びた。報道後は猛省し、最近では山崎アナとの結婚を決意したともいわれている。

番組の冒頭にMCの河本準一から「あれからは彼女さん(山崎アナ)に結構、詰められてんの?」と聞かれると、おばたは「逆に笑い話にしてくれているんで」と交際が順調なことをアピールした。

また、「カラオケに行ったとき、1曲目に『3年目の浮気』を入れたんですよ。彼女が。ふたりで歌ったんですけど、アドリブで『3年目』じゃなくて『3週目』って歌ったら、『そこは許してないよ』と言われました」と笑いを取っていた。

その後、嫌いな芸人について話題が移り、おばたは今年の正月特番『おもしろ荘』(日本テレビ系)で優勝したお笑いコンビ『レインボー』の池田直人の名を真っ先に挙げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.