くらし情報『クロちゃんが高橋みなみ「嘘つき」呼ばわりで説教喰らう』

クロちゃんが高橋みなみ「嘘つき」呼ばわりで説教喰らう

2018年3月22日 19:30
 

クロちゃんが高橋みなみ「嘘つき」呼ばわりで説教喰らう

(C)まいじつ

もはや炎上していないときの方が珍しい『安田大サーカス』のクロちゃんが、またしてもツイッターで炎上騒ぎを起こしている。

クロちゃんTBS系列で放送された『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病だと判明したあと、食事制限をしていないのにしていると嘘をつき、医師団に対しても「あいつら、マジでうるさい」と暴言を吐いていた。その後、体質と食事改善のために教育入院をしていたと明かしている。

退院した際にスポーツ新聞のインタビューでは「吸収できるものは吸収しようと質問するようになりました。最後はもっと一緒に勉強したかった」、「(病気を)認めてしまうことで食べられないものが増えることが一番怖かったので認めたくない気持ちがありました」と、糖尿病への意識が甘かったこと、病気を認めたくない気持ちがあったことを述べた。それから「多くの人に『きちんと健康になる』と約束したので、もう嘘はつかない!絶対にやります」、番組医師団の先生にも暴言を吐いたので。きちんと努力してはじめて自分の口から感謝、謝罪の言葉が言えると思います」と、病気に真剣に取り組み、嘘はつかないと宣言をした。

それからは、暴飲暴食をせずに運動にも励んでいる様子をツイッターへ投稿している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.