くらし情報『ベッキーがテレビ復帰も「嫌悪感投稿集中」袋叩きに』

2018年3月25日 10:00

ベッキーがテレビ復帰も「嫌悪感投稿集中」袋叩きに

ベッキーがテレビ復帰も「嫌悪感投稿集中」袋叩きに

(C)まいじつ

タレントベッキーが、3月25日の深夜1時から放送予定の関西テレビの視聴者参加型生番組『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』でMCを務めることが発表された。この番組は、生放送でインターネットによる“特定作業”の速さを競うというコンセプト。《この人物は誰?》、《この写真に写っているのはどこ?》など、用意されたさまざまなミッションをいち早くクリアし、正解にたどり着くと賞金3万円が贈られるという。

ベッキーは「面白いと思いました。いまの時代だからできることですし。番組って『生放送でお送りする』ってよく言いますけど、この番組は、ただ送るんじゃなくて、視聴者の方と一緒に作っていく感じがいいなと思いました」と話し、また“特定作業”が大好きだとして、「普段からSNSとか見張ったり。パトロールって呼んでるんですけど、特定系は得意です。それこそ芸能人が行ってるお店で、お店の名前が書いてなかったら、それを特定しよう!とか。そういうの好き」と明かした。

そして「視聴者の皆さんにかかっているので、ぜひスマホを片手に、パソコンの方も一緒に参加していただきたいです」と視聴を呼び掛けた。

■ 何をしても非難されるベッキー

しかし、このことについて、ネットの掲示板では不快感をあらわにした投稿が相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.