くらし情報『テレビで「いじめ暴露」モノマネ芸人の醜い火消しに批判殺到』

2018年3月23日 10:30

テレビで「いじめ暴露」モノマネ芸人の醜い火消しに批判殺到

xiangtao / PIXTA(ピクスタ)

xiangtao / PIXTA(ピクスタ)

3月18日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女性お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』がゲストで出演した。そしてふたりは番組で、ある先輩芸人から無視されていると告白した。

この日は『絶対に会いたくない人』というテーマで、出演者のエピソードを取り上げた。そのなかでガンバレルーヤのふたりは、昨年、ある舞台で一緒になった福山雅治のものまねをする先輩芸人の大山英雄に挨拶したところ、無視されたと告白。その後も近よるだけで舌打ちされたり、目も一切合わせてくれないなど、冷たい態度を取られ続けていると話した。

その後、大山本人がスタジオに登場してガンバレルーヤと対面。MC陣からふたりのことを聞かれた大山は「大好きですよ!日本国民で嫌いな人います?」と話し、挨拶を無視したことに関しては「パッと見た瞬間、この顔ですやん!ビックリして言葉が出なかったんですよ!インパクトが強過ぎて」と説明した。

しかし、場は盛り上がらず、ゲスト出演していた大竹しのぶから「中途半端」「つまんないね」と言われてしまった。しかも放送後には大山のツイッターが炎上している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.