くらし情報『中居正広「1年遅れでの独立説」が浮上』

中居正広「1年遅れでの独立説」が浮上

2018年3月25日 16:00
 

中居正広「1年遅れでの独立説」が浮上

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

中居正広が今年はジャニーズ事務所と契約更新しないのではないかという話が出てきている。『SMAP』解散後に人気回復の兆しがないため、ジャニーズ事務所を出てイメージ回復を狙っているのだという。

中居の契約更新日は9月9日だとされている。しかし、その3カ月前に意思表示をしないと自動的に更新されるシステムだという。

「中居独立説を聞いている芸能マスコミの予想は半々に分かれています。このままジャニーズに居ても人気が上がらないので辞めるという見方、対してレギュラーのテレビ番組はまだ多くあるので稼ぐだけ稼いで居残るという見方。このふたつです」(ジャニーズライター)

ジャニーズ事務所を退所するとなったら、稲垣吾郎たちの『新しい地図』と合流するのではないかという予想もあるが、一部の関係者はこれを否定する。

「中居は香取慎吾が独立する際に電話をし、何とか関係をつないでいます。稲垣には自身のマネジャーを使って電話攻勢を続け、ついに接点を持った。しかし、草彅剛は一緒に独立しなかった中居のこと白眼視しているので、中居のことを許さないでしょう。だから稲垣たちとの合流の可能性は低いと思われます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.