くらし情報『宮迫博之反省ゼロ?「不倫いじり」への態度に大ヒンシュク』

2018年3月26日 11:10

宮迫博之反省ゼロ?「不倫いじり」への態度に大ヒンシュク

宮迫博之反省ゼロ?「不倫いじり」への態度に大ヒンシュク

(C)まいじつ

3月25日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に中居正広が登場し、この放送回だけ限定でMCを務めた。レギュラー出演者の宮迫博之とはテンポのいいやりとりを繰り広げたが、“不倫いじり”をされたときの宮迫の発言が「全然反省していない」と視聴者からひんしゅくを買っている。

番組中に中居は「結婚しないのか」と問われ、「しません!」と断言。「どんなにかわいい娘でも幸せにできる自身が全くない」と首を振った。

45歳になっても独身であることを指摘されるのが嫌だったのか、中居は恐妻家の宮迫に「結婚生活、地獄みたいなんだもん」と話題を振った。暗に不倫のことを指摘されたのがかわいそうと思ったのか、東野幸治は「宮迫は愛妻家ですよ」とフォロー。しかし、なおも中居は「いまキャンペーン中?」と言って、宮迫の不倫話を蒸し返そうとしたが、宮迫は「おい!おれに話しかけてくるな」と厳しい顔で反論して、不倫の話題を食い止めた。

■ 反省の態度が見られないとして批判対象に

番組では、中居の発言に乗じて、ほかの出演者も宮迫に対してしきりに不倫の話題を振った。東野は宮迫を「浮気ゴリラ」を称したのに対し、宮迫が「おれ、こいつ殺そうかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.