くらし情報『西川史子が突然の「失恋パニック号泣」スタジオ騒然』

2018年3月26日 19:00

西川史子が突然の「失恋パニック号泣」スタジオ騒然

西川史子が突然の「失恋パニック号泣」スタジオ騒然

(C)まいじつ

医師でタレントの西川史子が3月25日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演し。『週刊文春』が報じた立憲民主党の山尾志桜里衆院議員の“ダブル不倫”疑惑についてコメントした。

「エチケットがなってないと思います。不倫も悪いです」と切り出し、「40代の恋愛は、たまたま昨日別れた人か、不倫しかない」と前置きした上で「わたし、先週“重い”ってフラれたんですよ」と突然、自身の失恋を告白した。さらに「ここのところ好きだった人がいたんですけど、『もう会いたくない』と言われてしまったんです。昨日、タクシーですごい泣いて…」と嗚咽を漏らした。

西川の突然の涙にスタジオは騒然。MCの太田光は「この人、コメントできる状態じゃない」と大慌て。「きょうはゆっくりしていってください。落ち着いて…」と太田から慰められた西川は「落ち着いて、落ち着いて…」と自らに言い聞かせるように繰り返すのが精一杯だった。

■ 週刊誌の「酒癖悪い」報道が原因か

これを見た視聴者からは、SNSに西川を激励する投稿が集まっている。

《西川先生、頑張って。西川先生の自虐の上の笑顔には癒やされています》
《そこで次の恋に行くのが西川流だよ》
《西川先生とデートできる男がうらやましいです》

「案外、西川は20代から30代の男性からの支持が多く集まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.