くらし情報『田中みな実「性に清潔アピール」でフルボッコ!』

田中みな実「性に清潔アピール」でフルボッコ!

2018年3月26日 19:31
 

田中みな実「性に清潔アピール」でフルボッコ!

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が3月23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、自身の貞操観念について意見を述べた。

田中は、交際している女性のいる男性に対して、あえてアプローチする女性が大嫌いだと主張。「存在の意味が分からない。何なんだろう?」とまくし立て、さらに「早く幸せになってほしい。かわいそうな人だと思う」と続けた。

MCの松本人志らに「そう言うなら、君は常に浮気なんかしないんやな?」と聞かれると、田中は「わたしは常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。好きな人や、そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」とアピールした。

しかし、共演した女優の夏菜からは「みな実さんは本当に目の奥が死んでいる。土屋太鳳ちゃんなんかは目の奥もキラキラ、キラキラしているけど、みな実さんは目の奥が据わっていて、何を考えているのか分からない」と言われ、タレントの菊地亜美からは「本当にみな実さんはあざとい。女性の友達いるのかな?」と言われてしまった。これに対して田中は「太鳳ちゃんも10年後も目の奥がキラキラしていたら、すごいけど」と言い返すのが精一杯だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.