くらし情報『田中みな実「性に清潔アピール」でフルボッコ!』

田中みな実「性に清潔アピール」でフルボッコ!

2018年3月26日 19:31
 

関連リンク

・高橋尚子が藤木直人に驚き「どんなマニア情報なんですか!」
・白石麻衣、なぜか机の上に横たわり…『やれたかも委員会』映像解禁
・新婚の須藤凛々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が3月23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、自身の貞操観念について意見を述べた。

田中は、交際している女性のいる男性に対して、あえてアプローチする女性が大嫌いだと主張。「存在の意味が分からない。何なんだろう?」とまくし立て、さらに「早く幸せになってほしい。かわいそうな人だと思う」と続けた。

MCの松本人志らに「そう言うなら、君は常に浮気なんかしないんやな?」と聞かれると、田中は「わたしは常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。好きな人や、そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」とアピールした。

しかし、共演した女優の夏菜からは「みな実さんは本当に目の奥が死んでいる。土屋太鳳ちゃんなんかは目の奥もキラキラ、キラキラしているけど、みな実さんは目の奥が据わっていて、何を考えているのか分からない」と言われ、タレントの菊地亜美からは「本当にみな実さんはあざとい。女性の友達いるのかな?」と言われてしまった。これに対して田中は「太鳳ちゃんも10年後も目の奥がキラキラしていたら、すごいけど」と言い返すのが精一杯だった。

藤森慎吾を思い出しての発言か

この番組内容に対してSNSでは、田中に対する批判が多く投稿されている。

《みな実は何を処女ぶっているのだろうか》
《自分を神聖化してる?》
《こういう女をテレビに出すこと自体が不愉快》
《全然田中の言い分には共感できない》

「おそらく、昔の彼氏である藤森慎吾を思い出しての発言でしょう。藤森は田中との交際中にも結構ほかの女性と遊んでいたという情報がありますから」(芸能記者)

田中と藤森は交際していたが、2015年に破局。その理由は藤森の女遊びだといわれている。

「田中は自分がまっとうだと主張すればするほど、周りが冷めていく。そのことに本人も気が付いていないのが不幸です。田中は自分が不幸だと言えば、何でもかんでも主張が通っていくと思い込んでいるふしがあります」(同・記者)

ほかにも《慰めてほしければホストのところにでも行け》という厳しい書き込みもあった。

しかし、田中の自己顕示欲の強さは、いまや立派なエンターテインメントになりつつある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.