くらし情報『坂上忍がヒロミへ「上から目線コメント」批判の的に』

坂上忍がヒロミへ「上から目線コメント」批判の的に

2018年3月27日 11:15
 

坂上忍がヒロミへ「上から目線コメント」批判の的に

(C)まいじつ

3月26日に放送された『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に坂上忍がゼミ生として出演した。ヒロミのリフォームプロジェクトに対して毒の効いたコメントで会場の笑いを誘ったが、視聴者からは「上から目線で偉そう」と批判の声が上がっている。

番組ではヒロミが新婚夫婦の新居をプロデュースする企画を放送。お笑いコンビ『なすなかにし』の中西茂樹と『梅小鉢』の高田紗千子夫妻の何もない新居が7日間で大改築されるという内容だった。司会の有吉弘行が坂上にコメントを求めると「本当にやっぱあの人、ドMなんですね。いや、もうちょっと楽してもいいと思うんだけど」と発言した。

VTR終了後のスタジオでは、ヒロミの技術をほめるコメントが紹介された。ギャル曽根は「大理石とかあるだけで、やっぱ女子はテンション上がりますからね」とヒロミのセンスを絶賛。矢作兼は妻がニトリで組み立て式のゴミ箱を買ってきたエピソードを紹介し、「ヒロミじゃねーんだぞ」とツッコミを入れたと明かしていた。

ヒロミの技術を称えるコメントが紹介される流れで、坂上からは先ほどのコメントが残された。「もうちょっと楽してもいいと思う」という坂上に、司会の有吉が「ほんと?ほんと?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.