くらし情報『前歯に口紅!? 浜辺美波「天然キャラ全開」で周囲も困惑』

前歯に口紅!? 浜辺美波「天然キャラ全開」で周囲も困惑

2018年3月27日 11:14
 

前歯に口紅!? 浜辺美波「天然キャラ全開」で周囲も困惑

(C)まいじつ

3月26日に放送された『深イイ話&しゃべくり007』(日本テレビ系)のスペシャル番組に、女優の浜辺美波がゲスト出演した。

浜辺は2011年の『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、現在は“ポスト長澤まさみ”として話題になっている女優だ。映画『君の膵臓をたべたい』では、たぐいまれなる才能を感じさせる演技だと評判を呼んでいる。

浜辺は番組司会の上田晋也から東宝シンデレラオーディションで賞を取ったことに関して聞かれると、「確かにそんな賞あったな」と話すなど、天然な性格をうかがわせる発言をした。その後も、「老けてるってよく言われる」、「女優はまったく目指していなかった、歯医者になりたかった、受かる気もなかった」などと、自虐的な話やシュールな発言を繰り返し、特技を問われると「卵かけご飯に最適な醤油を足らせます」と返答をして、笑いを呼んでいた。その後も浜辺は出演者の誘いに乗ってダンスを披露したが、やる気を感じさせない様子に上田から思い切りツッコミを入れられていた。

■ 長澤も当初は「不思議キャラ」

この様子を見た視聴者は、ツイッターで浜辺に対して《かわいい》と称えるコメントを多く投稿していた。しかし、否定的な意見も散見された。

《昔あんなソバカスだらけのブスがテレビ出てるのが腹立つわ》
《でも、けっこう変キャラだよね、実際は》
《嘘つけめちゃくちゃ猫かぶってるわ》
《しゃべくりに出てる浜辺美波の歯に口紅ついてね?w》
《前歯に口紅ついてるよ!》

ダンスについては、賛否両論だが、やや好意的な様子だった。

《苦手なダンス披露する展開か。不安しかないw》
《美波ちゃんがダンスが苦手だと言っているということを聞いて、美波ちゃんダンス見てみたいなー》

不思議な発言で周囲を困らせたのは、デビュー当時の長澤まさみも一緒だった。浜辺も今後の成長に期待がかかる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.