くらし情報『岡副麻希アナ「ありえないモノをペロリ」驚愕行動で炎上騒ぎ』

岡副麻希アナ「ありえないモノをペロリ」驚愕行動で炎上騒ぎ

2018年3月28日 11:05
 

岡副麻希アナ「ありえないモノをペロリ」驚愕行動で炎上騒ぎ

(C)まいじつ

3月27日に放送された『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)にフリーアナウンサーの岡副麻希が出演した。岡副はフリーアナ仲間と4人でチームを組んで番組に挑戦したが、チームメイトへの振る舞いや意味不明な行動に対して批判が相次いでいる。この騒ぎはSNSの炎上だけでなく、自身のウィキペディアがネットユーザーに書き換えられるなど、影響が多方面に及んだ。

『めざましどようび』(フジテレビ系)などに出演している岡副は、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気キャスターを務める田中瞳らと『お天気お姉さん』チームを結成したが、岡副は事あるごとに後輩の田中の意見を否定。自分の考えを押し通した結果、連続して不正解になった。

極めつけは、市場価格1億円とされる絵画と、和菓子職人が絵画そっくりに作ったお菓子を遠目から見比べて、どちらが絵画かを当てるという問題が出題された場面で取った岡副の行動だ。答え合わせのあとに、出演者たちが感想を言うため絵画に似せた和菓子を間近に見ていた際、岡副は突然、腰をかがめて菓子の絵に顔を近づけ、舌を出してペロリと和菓子をなめた。そして、「甘いです!」と笑顔で叫んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.