くらし情報『小嶋陽菜「疑惑のCM」の真相』

小嶋陽菜「疑惑のCM」の真相

2018年3月30日 10:30
 

関連リンク

・『テラハ』軽井沢編に“パイロット志望”史上最強スペック男子が加入
・工藤静香の「好感度アップ」インスタ投稿に透ける裏の顔
・「母は息子に対して彼氏を求め…」悲劇の予感に満ちた『血の轍』とは
小嶋陽菜「疑惑のCM」の真相

(C)まいじつ

元『AKB48』の小嶋陽菜が出演するCMで修整疑惑が出ている。CMで小嶋は後ろ姿で上半身裸になり、水色のワイヤレスブラを身に着けるというものだ。

「ブラを着けたあとにが小嶋が正面を向くのですが、その顔が小嶋っぽくなかったため、インターネット上に《別人ではないか》という書き込みが続出したのです」(ネットライター)

そこで小嶋以外の人物の“替え玉”説も出始めていた。

「小嶋によく似ているセクシー女優ではないかという説が持ち上がったのです。上半身裸で下着を身に着けるというシーンは、アイドルとしては艶めかし過ぎます。代役を出していたとしても合点のいく話でしょう」(CMライター)

■ CM出演者は誰?

CMに出演している人物は小嶋なのか、それとも別人なのか。

「小嶋は昨年4月にAKB48を卒業し、その後の昨年夏場あたりから目付きと目幅が変わったという話が出ていました。以前はそれなりに細い目だったので、アイプチを施すなどはしていたと思います。だからAKB卒業後に、二重幅を大きくし、目頭と目尻を広げたようです。ワイヤレスブラのCMが小嶋ではなくセクシー女優だという話もありますが、顔を変えた小嶋でしょう。“本顔いじり”については疑惑の域を出ませんが、修整は相当されているはずです。小嶋は4月で30歳になる。お肌の曲がり角でもありますし…」(同・ライター)

どんな力が加わろうと、こじはるは素敵だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.