くらし情報『香取慎吾への「ジャニーズ圧力」を否定した太田光』

2018年3月29日 17:30

香取慎吾への「ジャニーズ圧力」を否定した太田光

香取慎吾への「ジャニーズ圧力」を否定した太田光

(C)まいじつ

元『SMAP』の香取慎吾が出演する『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の最終回が3月28日に放送され、香取はエンディングで「6年間みなさんありがとうございました。ザキヤマもありがとう~。おじゃMAP、ありがとう。楽しかったぜ、フジテレビありがとう」と笑顔であいさつした。

終了後、香取は自身のインスタグラムに共演してきたお笑いコンビ『アンタッチャブル』の山崎弘也と写った写真を公開した。

Instagram Photo


この投稿にはわずか10分で“いいね!”が4万件を超え、《2人ともお疲れさま》、《番組終了、寂しいけどありがとう》、《慎吾くん大好きだし、ザキヤマさんも大好き》などのメッセージが多く寄せられた。

「これで香取の唯一の地上波レギュラー番組がなくなってしまったわけですが、秋にはおじゃMAPを特別番組として放送するというプランがあり、一部の企画がインターネット番組と連動していくという噂があるのです。内容は、香取がヨーロッパの画家が生まれ育った家やゆかりの地を訪ねたりするというものです」(芸能関係者)

■ 映画には「圧力」がかけられなかった

だが、香取たちジャニーズ事務所を退所した元SMAPの3人が着々と地上波テレビから姿を消していく様子に、ジャニーズ事務所の“圧力”を疑うファンの声は募るばかりだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.