くらし情報『香取慎吾への「ジャニーズ圧力」を否定した太田光』

2018年3月29日 17:30

香取慎吾への「ジャニーズ圧力」を否定した太田光

そんななか、3人が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』が4月6日から2週間限定で86カ所の映画館で全国公開される。86という数字には“野郎”が掛かっている。

「この映画は4つの短編オムニバスで構成されていて、そのうちの1作『光へ、航る』を、お笑いコンビ『爆笑問題』の太田光が監督しています。太田は20日に放送された深夜ラジオ番組『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)のなかで、映画の公開に際して舞台あいさつが予定されていることを明かしました。その流れで『なかなかテレビで宣伝してくれないっていうのはあるんだけど』と現状をぼやきつつ、『これは本当におれの口から言うのもなんだけど、いい映画だし、はっきり言ってね、ジャニーズ事務所なんかね、圧力なんか掛けないです』と断言したのです。『各民放の皆さんに言っておきますけど、そんな器の小さい事務所じゃないし、うちには全く(圧力は)来てませんので』とも強調していました」(スポーツ紙記者)
3人のファンは、この太田の言葉を信じるだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.