くらし情報『小保方晴子さん「インテリ枠」で芸能界デビューか』

小保方晴子さん「インテリ枠」で芸能界デビューか

2018年4月1日 19:30
 

小保方晴子さん「インテリ枠」で芸能界デビューか

(C)まいじつ

STAP細胞』騒動で一躍時の人となった小保方晴子さんが、先ごろ『小保方晴子日記』(中央公論新社)を上梓した。2017年1月から同社発行の女性誌『婦人公論』で連載していた日記をまとめたものだが、話題になっているのは本の中身よりも、グラビアデビューしたその容姿だ。

『今日を生きることにもう迷いはありません』の見出しとともに、イタリアの高級ブランド・グッチのワンピースを身にまとった小保方さんの姿に、涙ながらに会見をした騒動時の悲壮感はもはや微塵も感じられない。

インターネット上では様々な意見が飛び交っている。

《めちゃくちゃ美人になっている!》
《完全に別の世界の人になっちゃったな》
《自殺者までだしているのに、どういう神経しているんだ》
《こんな逸材を抹殺しようとしたマスコミ!責任取って仕事をあげてやれ!》

「もともと自己顕示欲が強い人ですが、あれだけの騒動を起こしながらも、平然と公の場に顔を出すのですから相当なものでしょう。インタビュー記事のなかで《社会のために私にできることがあるなら何でもやってみたい》と語っているため、業界関係者のあいだでは、『いよいよ芸能界デビューするんじゃないか』と囁かれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.