くらし情報『バレないの?藤田ニコルの「無防備な花見」をめぐる反響』

バレないの?藤田ニコルの「無防備な花見」をめぐる反響

2018年4月2日 11:20
 

バレないの?藤田ニコルの「無防備な花見」をめぐる反響

(C)まいじつ

モデル藤田ニコルが4月1日、自身のインスタグラムとツイッターでプライベートの写真を公開した。花見を楽しんでいると思われる様子を写真に収めたものだったが、ファンはコメントやリプライで「大丈夫?」と心配している。

藤田はインスタグラムに《お仕事終わりに代々木公園でピクニック》と写真説明を付け、代々木公園内でタピオカ入りの飲料を飲み、イチゴを口にする写真を投稿した。

Instagram Photo


ツイッターにも同様の写真を載せたが、こちらは《ん?》とのみ投稿し、詳しい状況は書き添えなかった。

ん? pic.twitter.com/W34zY8H1l0

— 藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole) April 1, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

インスタグラムの投稿には2日午前現在13万件以上、ツイッターには4万件以上の“いいね!”が付くなど、投稿に大きな反響が寄せられた。

■ 無防備に花見してて大丈夫?

大半のコメント、リプライは《かわいい》、《普通に公園にいるやん!! 会いたい》、《こんな可愛い子がいる代々木公園見たことないな》などと藤田のルックスを褒めたたたえるものが多かったが、花見を楽しむ藤田を心配する投稿も相次いだ。

《まわりは気づいかないもんなのね》
《近くにニコルンが(仮に)おったなんてビックリするで》
《周りにいる人、にこるんおるのに気付かずなーん⁉️もったいない》
《騒ぎにならなかったの?》
《絶対気づいてる人いたって!こんな可愛い人が横でピクニックしてるって思ったら心臓とまっちゃう》

この日は花見日和で、藤田と同様に代々木公園を訪れたファンも多かったようで《代々木公園行ってたのに…会いたかった》と藤田と会えなかったことを残念がる投稿もあった。

同じ日に藤田は『サンデー・ジャポン』へ出演していたが、ファッションショーに登場したことは紹介されたものの、トークで悪目立ちすることはなかった。

テレビで発言せずに写真に収まっていた方がファンからは好感を持たれそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.