くらし情報『相葉雅紀「ジャニーズが許したのか…」過激ヨゴレ仕事に絶望』

相葉雅紀「ジャニーズが許したのか…」過激ヨゴレ仕事に絶望

2018年4月2日 11:10
 

相葉雅紀「ジャニーズが許したのか…」過激ヨゴレ仕事に絶望

画/彩賀ゆう

4月1日に日本テレビ系列で特別番組『2018春 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』が放送された。『』の相葉雅紀櫻井翔は体を張って番組に貢献したが、相葉が漏らしたジャニーズ事務所への“恨み節”が話題となっている。

日本テレビの各番組メンバーが集結したこの番組で、相葉と櫻井は『ボート筋トレ』に挑戦。水上に係留したボートを陸上から押しては引き、体を水中に落とさないよう我慢し続けるもので、腕力や腹筋など、幅広い部位の筋力が必要とされるものだ。

ふたりはスタジオでボート筋トレに挑戦したが、ボートの下に用意されたのは冷たい水ではなく熱湯風呂。まさかの展開にスタジオからは笑いが漏れた。

そのとき、相葉は「ジャニーズも(熱湯風呂)をやるようになったのか…」と、ジャニーズ事務所が“熱湯風呂”の企画を受け入れたことに対し、嘆いていた。

ダチョウ倶楽部』の3人が熱湯風呂への“入浴”に挑戦する際のフレーズ「押すなよ!」などを連呼しながら、恐る恐る熱湯風呂の上でボート筋トレに挑戦したふたりだったが、櫻井は耐えきれずに熱湯風呂へ落下。相葉も櫻井に後ろからサポートしてもらい挑戦したが、櫻井はわざと相葉の背中に乗り、ふたりもろとも熱湯風呂に落ちた。事務所に文句を言いながらも、意外とふたりは熱湯風呂を楽しんでいたようだ。

■ 「熱湯」ではなかった?

ツイッターでもこの企画に対する反響が多く集まった。

《遂にも熱湯風呂に入るようになったのか》
が熱湯風呂なんて考えられないよね》
《熱湯に落ちてる翔ちゃんと相葉くんはお茶目だ》
《演技とはいえかっこいい》

ジャニーズタレントの“熱湯風呂入り”を肯定的に捉える投稿が多かったが、疑惑を持った視聴者もいた。

《どう見てもボート筋トレは熱湯じゃなかった》
《たぶんぬるいお湯だったんだろうな》

このように、入っていたのが熱湯ではなかったのではないかという意見もあった。

しかし、相葉と櫻井も、ファンも楽しめた人が多かったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.