くらし情報『指原莉乃「AKB総選挙」不出馬でもNo.1だと誇示するために…』

指原莉乃「AKB総選挙」不出馬でもNo.1だと誇示するために…

2018年4月3日 17:30
 

指原莉乃「AKB総選挙」不出馬でもNo.1だと誇示するために…

(C)まいじつ

HKT48』の指原莉乃がテレビ番組で、AKBグループの不文律とされる恋愛禁止ルールについて「くそ」と言い放ち、波紋を広げている。

「指原は3月17日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)のなかで、ゲストの女性アイドルグループが女性同士で恋愛感情を持つなど三角関係に陥っていることを告白すると、『幸せそうな三角関係を見ていると、改めてアイドルの恋愛禁止ルールはくそだなと思う』と発言をしたのです。AKBグループは諸説あるものの、恋愛禁止が鉄則とされています。指原も2012年に男性ファンとの関係が『週刊文春』に報じられたことでAKBからHKTに左遷されるといったことがありました。それだけに、現役メンバーや運営側の乖離だと波紋と衝撃を広げています」(芸能記者)

指原は『AKB48選抜総選挙』で史上初の3連覇を成し遂げ、今年の総選挙には不出馬を表明。3月27日にはツイッターに《ファンとして楽しむぞ〜!》などと投稿していたが、内心は別の思惑があるといわれている。

AKB総選挙の時期を狙って…

「スキャンダルをきっかけにのし上がってきた指原にとっては、話題になるのが一番だと考えているふしがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.